キャンディ

昨夜はKeiさんにBダッシュで合流〜
・・・あれ〜?ドリバイ?
レートも低いままだし、いいかなぁ〜って感じで;
キャンディ?のオートに乗り換えて再合流〜
みささんもすぐ来て、何か名前のわからないバイクに乗り換え再合流^^
そしてKeiさんがいなくなり、
あるふぁさんが来て、ななしさんが来て、みささんとわたしの4人対決に!
ちょっと待ってー!?なんでわたしがキャンディ乗ってんだか
意味わかんないんですけど〜〜〜www
このメンバーの中に、わたしがいること自体、
不釣合いでおかしいのに・・・キャンディって!!
せめて<font size=5>ファンバウに乗らせてください</font>って感じですー^^;;;
お二方抜けて、最後はみささんとタイマンとかw
こんないくら2ボタン押しても進まないバイクでどうやって戦うんでしょう・・・
赤を3+1の計4個投げて、抜きがけに爆弾置いてとか
もう普段のわたしの本性丸出し?状態でやってしまいました^^;;;

わたし、あんまりマリカーのこと検索とかしないから
最近なんです、ななしさんが物凄い人だったと知ったのは・・・w
知らないとは恐ろしいです・・・
でもオートの頃かなぁ・・・その頃日記で、
ななしさんという方が、カートなのに速いとか言っちゃってましたから;;;
そして昨夜少し見てみたら、5月にみささんとあるふぁさんの虹の比較動画を
ななしさんが出してたんですね〜!そんなお三方とわたしって・・・^^;

そして、またゴーストが届いてる???
もうこれ以上は無いっ!!と勝手に断言したわたしでしたけど
なんで更新出きるの〜!!??

わたしの凄いところは、みささんとフレンドということですwww