PTAさん主催のルーム♪

昨夜は、PTAさん(AUH部長さん)主催のルームにお邪魔しましたー^^
1日間違えて、土曜日かと思ってたら、
気がついた時は、あと30分で開始!?(@д@;)
リビングにある美空のパソコンは調子が悪くて、
何度も起動させてたら、開始23時を数分遅れてしまいました(^人^)
10分スタートに変更になってて、助かりましたけど・・・;;;
全員揃ってないようで、まずは自由戦。
お初の方達なので、皆さん何がガチで何がネタなのかわからないまま、
わたしはネタのファストで・・・いやファストはガチかも^^;
皆さんネタだったのかな・・・すみませんm(__;)m

・・・ゴール出来ずにおめでとうって言われても^^;

ニヤリとしてスタートした4レース目の結構好きなノコノコ岬!
3回も雲ってどんだけなんでしょー!><

以前も書いたけど、カミナリ雲で小さくなって、
次のアイテムボックス通過したら、またカミナリ雲!
もう呆れてしまい、ありんこみたいに小さくなるか期待?、
それは無かった、ってことがあったけど・・・w
昨夜も、どんだけ雲を引いたんでしょう、、、
いつも中途半端な順位にいるからでしょうねー><
VSでは、基本3周目以外自己処理のつもりですけど、
昨夜はルームなので、付けまくりましたー(^人^)

次レースは、ファンバウ縛り^^主催者PTAさんgdgdを期待?w
わたしはTAでもよく使うファンバウだから、負けられないってハンドルを投げ、
ヌンチャクをカチッ!っと付けて、超本気モード突入ですw
・・・・・本気になるとホント弱い^^;

みんなのガチが強いのもあるけど、
PTAさんを含め、ファンバウがネタという方もいる中、、、
PTAさんに負けたのは、本当に悔しいです^^;
3、4レース目、0ポイントですからぁ〜!!><;;;

そして、普段ミニチャに乗ってるPTAさんのミニチャ縛り。
先日、VSのミニチャ部屋でもご一緒して、
わたしも少し慣れているので、頑張りたいところですー^^
ツイてない時もあれば、ツイてる時もあるということでしょうかぁ;;;

そしてメインイベントのレース^^
おみくじ機能ですね!
わたしは、スピードスワン!いいんだか悪いんだかwww
よくわからないのですが、皇帝さんと呼ばれてるだけあり
きっと偉い方なのかと思います。。。
おみくじ無視してマッハで走っていたので、勝てるわけありませーん^^;;;

結構、限界まで続けようかと思ってたのですけど、
翌日(今日)、美空の音楽会で、わたしも登校が控えていたので、
メインイベント1レースで中途半端に抜けてしまい、
皆さんすみませんでしたーm(__)m

楽しかったです♪
PTAさん、ご一緒した皆さん、ありがとうございましたー(*・∀・)ノ