勝てば神ゲー。負ければクソゲー。

美空は、無事修学旅行から帰ってきました^^
12時に寝て、4時に起きたらしいから、今日はすぐに就寝ですw
ということで、安心?してマリカーに(;^ω^A

『勝てば神ゲー。負ければクソゲー。』
れいなさんが言うように、まさにそんな感じの日!
テンション高くなるのを抑えて・・・^^;

まず、ヌンチャクマッハでVR9283にレートを上げた、ハンドルアカで^^;
外人さんに、Bダッシュで合流〜!
と、そこは日本人8〜9000台、バイク&カートの混合部屋><
マッハで走りたい部屋なのに、Bダッシュオートとかw
すぐに9000切ると思ったら、案の定9100にすぐ下がり・・・;;;
けんたさんがルーム戦前の数戦合流?でしたけど、
しっかり9000台に上げ、去っていきましたw
そして、みささんもう一つのアカで合流〜
わたしのほうがレートが上ということ自体、間違ってます^^;
どこまで下がるんだろって続けたけど、
なんか1ヶ月に1回来る、いや3ヶ月?半年かな?感謝デー!?
コツコツとプラスが続き、カートのオートでは自己新でした^^;
まあヌンチャクバイクで上げといたからですけど・・・


この後、幸運は続かないと判断?抜ける合図でレインボー選択したけど
みささんは接続切れ、わたしはVR9482で終了しました。
ツイてる人がいれば、その分誰かが犠牲に!?外人さんが炎上?してました。。。

そして休憩後に、一人旅を忘れ、間違えて/ (゜/ (゜さんに合流^^;
まだ偽レートの9000台じゃなくて、8800ぐらいだったのにw
日記のタイトルも、きっと『明と暗』になるんでしょって思いながらスタート〜!
こっちのヌンチャクも、調子が良くて気持ち悪いから数戦で抜け〜^^;


また明日からクソゲーになります!w