初マニュアルファスト

昨夜は、けんたさんに合流、
LIVEで皆さんファストだったので、
切って乗り換えて合流しようとしたら、けんたさん終了・・・
最近、美空の就寝が遅くなり、必然的?にマリカ時間も遅めになってます^^;
るっつさんがまだ走ってたので、
乗れないのはわかってるけど、初のマニュアルファストでw
2レース終わって、段々わかってきたぞ〜?って思ったら回線切れ><
回線切れでよかったかもですw

全然関係ないけど、
動画保存とか全部Cドライブで、空き容量745GB/921GBなのに
Dドライブが空き容量404GB/921GB中てなんなの〜〜〜!???
って、ちょっと検索して調べないとだぁ〜><


マリオカートWii【TEAM (*-*♪】WW VS 5/28

説明するほどの内容じゃないですけど、
時間があったら動画説明を付け加えるかも???
まあ、説明というか、言い訳ですけどー^^;