バイク部屋でも楽しめました♪

昨夜はtos♪さんに合流〜♪・・・って、いないしーw

まあいいや〜、一昨夜の続きと思い、
ぶっちぎってやる〜〜〜???^^;
Youtube繋がりのナインさん、今後もよろしくお願いします♪)

一昨夜の、雲に祟られてる続きなのー!?

こんなんで、どう戦えとー><

tos♪さん戻って来られました^^

仕切り直して、ぶっちぎってやる〜〜〜!!w

あれ?

あれれ?

あれれれ?

まだまだぁ〜!!もういいって!???^^;;;

うん絶好調!普段のわたしを最大限に発揮してます!!^^;

途中tos♪さんとのタイマン!苦手じゃないワリオこうざんだしー!!
って気合入りすぎて、スタート直後に落下w
偽ボックスに緑甲良確認、

それではわたしもアイテム使えって、

一つ目の赤をここで投げ

二つ目の赤をここで投げたら

tos♪さんスタート地点で待ってたなんて!(^人^)

tos♪さん、ピーナッツさんと3人対決では、
ハンドルじゃなくて申し訳なく思ってました><;;;

ラストはこれで抜け〜

色々ありながらも、1時間みっちりと楽しませて頂きましたー^^

その1時間後、またWii電源を入れて(病気です;;;)
おさるん♪さんに合流〜、お久しぶりぶりです〜♪
こちらも、ぬくぬく感のない部屋みたいで・・・

気持ちは、ぶっちぎってやる〜!なんですけどね^^;
ゴールすら出来なかったりw

入れ替わりで/ (゜/ (゜さん合流、
/ (゜/ (゜さんの援護を貰い?、ラストはぶっちぎったのでした???w

前半も後半も、どちらも楽しくゲームができ
ご一緒した皆さん、ありがとうございましたー(^-^)/