近況報告

はい、元気です^^;
自分のブログなのに1週間近く一切見てないとか;;;

マリオカート7が出た時も、Wiiのほうはお休みしてたけど
今回はマリカ7も全くやらず、マリカWiiもやらず、
初めてマリオカートから離れて暮らせていますw

一度だけWii電源オン、
けんたさん、PTAさん、リラクマさんが走っていたので
一度ずつ合流を試したけど、入れないので電源オフ^^;
今までなら入れるまで連打してたのに、あっさりしたもんですw

マリオカートは自分なりに制限というか、
昼の時間帯は極力やらないようにとか、色々決めてたんだけど
昼に動画を作ったり、結局マリオカート繋がりのことをしてたり・・・

今のところ、規則正しい生活をしています^^

ちょっと前に、ブログでフレンドさんが欲しい的な発言をして、
バイクもカートも新しくフレンドさんになって頂いた方がいるというのに
こんな状況になってしまいすみませんm(_ _)m
みなさんの貴重な枠なので、わたしの現状が続くようでしたら
フレンド削除してくださいm(_ _)m

あと、公式大会がどの大会かということは調べちゃってましたねー^^;
ハンドル限定大会だったら、きっとやってたと思うので、少しホッとしてます;;;