元気です^^;

Wii電源を入れなくなってから10日位かなぁ???
ちょっと意識して、電源を入れないようにしてました、、、すみません^^;
本来、マリカ日記ということなので、ブログの更新も突然の休止状態で・・・
ほぼ毎日のように更新してたので、いつも見てくださってる皆さんは、
何かあったのでは?と心配させてすみません???(^人^)
電源を入れなくて済む状態なら、
このまま電源を入れないで終わりたいっていうのが本音?かなぁ、、、^^;
ホント、ず〜〜〜〜〜っとマリカ病なので><
ここでWii電源を入れちゃうと、わたしの電源も入りっぱなし?
明日こそ!明日こそ!って、どうしてもなっちゃう・・・
週2回とか程よい感じ?になれないんですよね〜、まったく^^;

VSでガッチガチになり過ぎてる自分のスタイルもちょっと、、、
本来レートとか気にしないという設定?のはずなのに、ねー><;;;
マニュアルカートだと、練習中の身と言うことで平気なんだけど、
バイクだと、どうしても必死になっちゃいます;;;

ということで、IN率低下しててすみません(^人^)
これを書いてる時点で、若干マリカに戻ってるような気がしますw
今夜あたり電源入れちゃうのかな?^^;;;