これが美味しい!

森永アイス ドーリードッツ <濃厚 レアチーズケーキ味>に続き、
また期間限定ですけど、まだ売ってる<チーズスティック>が大好きです♪
カロリー気にして、一日一口で我慢なのが辛いほど、美味しいです!^^;
(注:味覚は人それぞれですw・・・マリカの考え方も人それぞれです;;;)

■ チーズスティック

●チーズアイスブームの火付け役!本格チーズのデザートアイス!!
●まるでチーズケーキのような濃厚チーズ味
●さらにコク深い味わい!!
価格: 130円(税抜き)  内容量:71ml  熱量: 220 kcal


3DSでタダで貰った?、任天堂に騙されて貰った?
ヨッシーのたまごに、ちょっとハマリ始めてます^^;
わたしのハイスコアが9250で、美空のハイスコアが9975って、
負けてるじゃないかぁ〜〜〜!!www
美空の左親指は、凄い動きをしています!速っ!!!^^;
マリカやれば、わたしより上手に出来るはずなのにー;;;

さて、本題のマリカーは、、、
昨夜は合流出来ないので、ぶらり一人旅。
ファンバウで行った世界は、レートが高めのファンバウ部屋!

5人の少数部屋だし、ラッキー!なんて思いながらスタート〜!
被害妄想?なんかみんなでわたしのこと狙ってる???
どうせアイテム無ければ勝てないくせに!!www
受けて立ちましょう!!
ぶっちぎってやるうううぅぅぅ!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ
減速、停止をして赤や緑の攻撃、
一回だけ全員抜けてタイマンなんか、自分でおばけ沼選択してるくせに
負けたと思ったら逆走して、緑を前から三つ投げてきます!

外人のやり方は理解に苦しみますねー^^;
また戻って来ても、5〜6人から増えず・・・
わたしのレートは毎回プラスだから、ざまあみろ〜〜〜!ですwww
そんなことしてたら/ (゜/ (゜さんが^^;;;酷い部屋なのに・・・
/ (゜/ (゜さん遠慮気味?気にせず攻撃して下さいーw
そういうゲームですから!って、さっき言ってたことと若干違うような?^^;
/ (゜/ (゜さんはTAも速くて、VSも上手ということは十分知ってますから〜っ!
/ (゜/ (゜さんが数戦でカンストで抜けてから、

入れ替わりでいしゅさん^^;あああ、酷い部屋なのに・・・
いしゅさんカンスト余裕でしたねー^^

7千台でやけに上手な日本人はユネさん
お久しぶりでした〜♪

次はハンドルで、、、まだやるのか・・・><;;;
けんたさんが何で走ってるかライブで確認して
合わせてゲッソーで(攻略本で確認^^;)れいなさん、外人さんもゲッソーでした^^
らるぶーさんカンスト

らるぶーさん繋がりでしょうか?
後半は、強バイクの方達が増え、抜けたほうがよさそうな雰囲気。。。
デジマのメーターとか見えるほど追いかけられ潰され終了〜w

ちょうど、けんたさんがレインボー選択したので、わたしも一緒に抜け〜^^
ヌンチャクからハンドルまで、ご一緒だった皆さんありがとうございました〜♪

先日のファルコンをファントムと言った間違いですけどー・・・
ファントムが実際にあることすら、忘れてましたwww
PTAさん、気付かせてくれてありがとうございます〜♪^^;;;;;