ドルフィンとミニチャ

昨夜は、ヌンチャクのほうでミツさんに合流〜♪
ミツさんに合わせ、Miiドルフィンです^^
こんだけマリカーやってて、ドルフィンに乗るのは初めてです;;;
初めてにしては良かった?^^;

乗りづらくはなかったですけど、何がどう違うとか、
わたしの鈍感覚では、全くわかりませんでしたw
怖い部屋で、2位、4位、4位、3位、6位で少しずつ+だから、
よしよしって感じだったのに、ラストはこれ><;;;

コツコツ貯めてドーン!
コツコツ貯めてドーン!!
いつもこの繰り返しですね^^;

ハンドル覗いたら、みささんが走ってたので、お邪魔しま〜す♪

ここによく引っ掛かりますw

ミニチャが多かったので、ミニチャに乗り換えて再合流〜^^
もちろんオートですけど^^;
途中、スローチート><
今回は、やたら長い時間スローで走らされましたヾ(。`Д´。)ノ彡
あれって、タイムアタックとかでも使ってたら、
ゆっくり考えられるので、タイムも縮まりますよねー!?
それも任天丼がわかって、弾いてればいいですけど・・・

ラスト前、カミナリ雲で終了〜><

ラストは、潰された上に、カミナリ雲><そしてまた雲><

雲に祟られ始めたので、抜けましたー!

ご一緒だった皆さん、ありがとうございました〜♪