(*-*♪

昨夜は、カートのほうからミニチャで気楽に一人旅〜♪
・・・のつもりが、9千台外人が数人いるバイク部屋!

バイクだったら!って思いながらも、仕方なくミニチャですw
数レース後に、keiさんっ!?
なんか、お久しぶりです〜!ヾ(〃^∇^)ノ
久しぶりとは思えない、keiさんのドリバイでした^^

わたしは、マニュアルドリバイの走り方がサッパリわかりませんwww
そしてハンドルじゃなくてすみません(^人^)

途中、ほったーさんも合流だったけど、
外人がグラグラでグルグルして1戦で抜けちゃう感じで・・・
あれをやれば、余裕でほったーさんが1位獲れちゃうはずなのに、、、
全く外人達には困ったものです゛(`ヘ´#)
回線切れから、keiさんにバイク^^;で合流試してたけど、
Keiさんも回線切れか抜けたかで終了、
外人にバイクでギャフンって言わせられませんでしたw
(たぶん返り討ちだったけど;;;)

バイクのほうを覗いたら、Koisoさんが走ってたので合流〜♪
Koisoさんの (*-*♪マーク付きTaka(*-*♪さんも走ってたので、
わたしも抜けてChloe(*-*♪で再合流〜♪
すでにMachi(*-*♪さん、さんふらゎ(*-*♪さんもいらして^^
Machi(*-*♪さんは、まちあるきさんだったのかなぁ?
ずーっとマッチさんって読んでて、
対戦中は、まちあるきさんだと気が付いてませんでした;;;
わたしは名前を合わせたのに、ジェットボールには乗らず;、
更にMiiも乗せず、最近よく乗ってるピチマにしたのは、ちょっと失敗でした^^;;;
ファンバウのフレフレさんがいらしたので、ジェットボールじゃ話しにならないと思い・・・w
まあ、VS弱者ハンディということでー;;;

深夜だったので、時間がマズい〜って思い、レインボー選択で抜ける合図。
ヨシフォのここで、トゲが来て終了でしたけど、

1、2、3、4、5位が(*-*♪マークで並び、気持ちよく終了〜♪

(*-*♪の皆さん、フレフレさん、ありがとうございました(^-^♪