連続カミナリぐも

一昨夜はクロエ上空にだけ?、カミナリぐもが大量発生?w

ここでカミナリぐも!

小さくなって、、、

次のボックス通過で、またカミナリぐもー!!

もう小さくなりすぎて?見えなくなりましたwww

最初は、ミツさんに合流〜♪
乗れるかわからない状態だけどドルフィンで♪
カミナリぐもに祟られながらも、楽しかったです^^

その後、ゆうさんに合流〜、お久しぶりですー(^人^)
バウザーにして、ライブ見たらゆうさんおまるー!
おまるの勇気がなく、jagdさん、ibukiさんカメックなので
キノピコカメックで^^;
軽量級のメリットがわからないので、軽量級はほぼ使いません;;;
おまるは本気モードじゃない時に?、
楽しいので時々使ったりはしますけど・・・
ここでも、全てのカミナリぐもの画像を出したいけど、
新しいパソコンでやり方が解らず、一苦労なのでやめときますw

公式大会、881から861に、ちびちびと更新したんですけどねー^^;
誰も気が付かないと思うので、一応一苦労して画像をw

カート素人ですから、このぐらいで精一杯なのです;;;