さっぱりクロエ

昨夜はけんたさんに合流〜♪
・・・したら、皆さん名前が違うので合わせてみたけど^^;
よーく考えたら「ったり」で合わせなきゃ、だったw
カートだけに限らないですけど、
気持ち的にマリカは「さっぱり」なので、さっぱりクロエ^^;
シャワー浴びてサッパリの、そっちのさっぱりではありませんw
「ったり」に合わせるなら、わたしの場合「はったり」かな!?
出来ない乗れないくせに、はったりで乗ってますからぁ〜!!www

内容はいつもどおりだけど、思い出にUPしてます^^;

コメントも入れてますので、そんな感じでした、ということでw
練習中は、ミニチャ以外乗らないようにしてるけど、
バイクでもカートでも、軽量級って何がいいんだかわかりません^^;
ずっと吹っ飛ばされてると、重量級乗りたくなってきますw
重量級で練習しようかなぁ〜;;;

カミナリ雲は、3周目以外はなるべく自己処理してますけど、
動画ラスト場面あたりだと、近くにいる人に付けにいきます^^;
恨まれるから、あまりやりたくないんですけどねー;;;
ホント、いつ出てもうんざりするアイテムです><
あとは、マニュアルカートだと落ち物を避けられないですねー!!
ギューって曲がってる途中で操作とか・・・
巨大の時も、フレさんフレフレさんを踏まないようになんて曲がれません^^;
ラストあんな感じだったので、合図なく退きました(^人^)

そんな現状ですが、懲りずによろしくお願いしますm(__)m

しかし動画が、
おまる、ジェットボール、バウザー、ミニチャって・・・
あれこれ乗り過ぎて、全部中途半端になっちゃうんですよねー^^;