ファスト3兄弟←るっつさんの指示w

元々ハンドルで限界を感じてて、
その上、手の痛みが異常なほどなので、
ヌンチャクのバイクを使うようになったんですけど・・・
最近、ヌンチャクでもVSは限界を感じています^^;

そして、ファストとか、オートカートだと、負けても悔しくないと言うか、
ヌンチャクバイクのように、ドキドキしっ放しということが無く、
気楽に走れ、凄く楽しめます!!
バイクだとガチガチのモードで、
フレンドさん、フレフレさんに少しでもいいところを見せようと
必死になり過ぎてるんですね^^;実力ないのに・・・w

そして昨夜、けんたさん、るっつさんに合流〜♪
そしたら、お二人ともファスト!?www

わたしのMAX状態w

途中、どんぐりさん、らるぶーさんもご一緒で
らるぶーさんは、3連続1位であっさりカンストして帰られました^^;

最後までマイナス維持で頑張りましたw

結果が酷くても、楽しいが一番ですね〜♪