初カンスしました^^;

久々のぐれねこさん?、けんたさん?か、るっつさん?と^^;
みんな名前変えてるから、もう誰が誰なんだかw

ヌンチャクに移動^^
レート気にしないはずですが、レートの話しになりますけど^^;
わたしの初カンスです^^;

カンスト目前なので、カンス、、、
カンスト前だから、カンステかな?カンスツぐらいかな?

レインボーで下がり、レートも下がり・・・

続いて、いや〜な予感のするルイサ・・・

普通ゴールまで続くキラーが、
あっという間に切れて、こんなところでー!!

とことんついてない・・・

というか、偽レートではまだ早いってことでしょうね^^;
カンストブームなんてなかったw

その後も下がる一方^^;

わたしの走行距離は言えませんwww
いい加減センス無いんだから、やめろ!っつーの^^;;;
リズム天国でも買いに行こうかなぁ〜w

転載禁止とのことなので載せないですけど、
これ↓で笑ってます(≧∇≦)ノ彡

【ゆっくり実況】マリオカートWiiで世界一位に、俺はなる! part5
http://www.youtube.com/watch?v=u51Fp7BevQI