御冗談

昨夜は、tos♪さんに合流〜♪
tos♪さん、泥酔状態とか・・・w

1位で走ってても、色んなことがあります><
それが、アイテム合戦のVSですw

抜けて、ファストで気楽に一人旅^^
偶然にも、/ (゜/ (゜さんがいるバイク部屋に!

ファストではお邪魔なので1戦で抜け^^;

再び世界へ、オートカート探しの旅。

昨夜は、気楽に遊んでみましたw

公式大会は、一番良くて1周目35秒7台、2周目35秒1台、
3周目は、必ず失敗ですwww
もうイヤになって、ふざけて飛んでた時のを・・・
向こうに飛べないので、繋げてみました、、、御冗談です^^;

仮に完走出来ても、ランクインには程遠いです(;^ω^A

今日は、美空が学校で活躍したので、ご褒美に外食。
美空の希望で、くら寿司で夕食してきました^^
また車で、AFTERSCHOOL、RAINBOW、T-ARAを聞きながら♪
感心するのは、美空は全曲全部記憶して歌えちゃう!
AKB48も嵐も、ぜ〜んぶです!!
最新式のCPUですからね〜^^;;;信じられないです!

それを、苦手な算数に活かしてくれれば・・・
分速何メートル走る自転車と、分速何メートル走る自動車では
どっちがどれだけ早く目的地に着くとか、、、
一緒に考えてるわたしは、かなり旧型のCPUのせいか、
自動車のほうが速いに決まってるじゃん!
で済ませたくなりますwww