カート限定でもランクイン\(●~▽~●)У(一瞬?)

マリカ自粛モード突入のはずが、
前回の大幅更新を逃したのが気になり、
真昼間から公式大会をやってしまいましたー^^;;;
スター状態でキノコに乗れない時で、47秒3だから、
キノコを踏めれば、絶対47秒は切れると思って・・・
2番以下のタイムは、全部キノコに乗れてないタイムですw
やっとキノコを踏めたと思っても、後ろ投げが当たらないとか。。。><
そして、ようやく前回同様2ヶ所でキノコを踏み、
後ろ投げのクリボーも当たり、目標タイム達成〜♪
初日ランクインを逃してたので、途中一瞬ランクインでも満足です^^
カート限定、オートですから〜〜〜!w

また前回の動画が恥ずかしくなり、削除してます^^;
今回のはこちらです^^

あと、VS動画はそれ以上に恥ずかしいので、全て削除しました。
映ってたフレンドさん、申し訳けありませんm(__)m