予期せぬランクインw

タイムアタックのフレンドTOP10を確認しようとしたら、
公式大会が始まってるみたいなので、そちらを確認^^;
これかぁ〜って、前回の自分の動画を確認して、
少しやってたら思い出してきましたw
この大会は、ドリバイの方達の争いなので最初から諦めてるんだけど、
前回同様、おまるで自己満足タイム目標でー^^;;;
初完走18秒1><;;;
前回ハンドルで16秒8台とかなんだから、
なんとか最後13コイン目の手前でスターが出るまでって
アタックしてるのに、全然出ないー><
じゃあ、ベビルイであの声で楽しんで寝ようって思って
ベビルイ乗り換えてから、一応録画開始。

ベビルイに乗り換えて、2分後位にスターが出て更新w

フレンドTOP10でお知らせ的な意味で?、一応送信^^;
念のため国内も見たら・・・・・ランクインしててビックリー!!www

初完走タイムでも、初日ランクインとかしてたんですね;;;
さすが、ほったーさん、断トツ1位!
ドリバイ勝負で、皆さんこれからでしょうから、
わたしのタイムは今夜限りでしょうけど、
今回は、初日ランクイン狙いとか思ってもみなかったので、
一瞬載れただけでも、ラッキーでしたー\(゚▽゚=))/

無駄な足掻きはやめて、、、おやすみなさーい♪