続、公式大会

公式大会、前回出した動画から5秒も縮まってしまい
恥ずかしいので前回のは削除、47秒839のに変えました^^;

キノコをなるべく踏むことは当たり前だけど、
一つ余る緑甲羅を後ろに投げ、クリボーに当たることを祈る!
同じ場所で投げても毎回タイムが違うのと、角度の違いなのかなぁ〜、
クリボーに全然当たりません><
VSだと、わたしには緑甲羅があり得ない確率で当たるくせに!!ね〜!^^;
また被害妄想ですw
スター状態で、2ヶ所キノコを踏めて、尚且つ後ろ投げが当たって
大幅更新チャンスが1回だけあったのに、
ガッチガチに緊張してしまい、ラスト前のクリボー失敗しましたΣ(|||▽||| )

初日アタックして20分は、完走絶対無理って思ってたほどなので、
このぐらいで上等でしょうw