マリオカートWii 2013年12月後半大会

初日、国内ランキングを確認したところ
1分50秒以内でランクイン・・・
試しに1周だけ走ったら35秒台、
×3周で1分45秒、ランクインできる計算なので
記念に走りました^^;
ここは初挑戦、パックンフラワーのかわし方が難しくて
ただ完走するだけでも一苦労でしたー

ちょっと恥ずかしすぎるタイムなので更新・・・
それでもタイム差ありすぎて恥ずかしいですねーw

更に今日も30分アタックして
01:39.849

現時点で10位の人のタイムが1分39秒1だけど、
元々、GCマリオサーキットタイムアタックが遅いので><、
ここは頑張っても無理っぽい気が・・・
ウィリーするとパックンフラワーに見つかってバクーッ!!で、
かわし方がよくわからないしー^^;;;
あと2段のジャンプとか、低いジャンプとか
タイミング忘れちゃって出来なくなってるしー^^;;;

そもそもハンドル限定とかカート限定とかじゃなきゃ無理^^;
フルのバイク大会じゃ敵いませんw
初日ランクイン達成で満足ですー♪