国内10位!やったね〜♪

ハンドルでもイン、ヌンチャクでもイン。
バイクでもイン、カートでもイン。
VS弱者でもイン、カンスト未経験でもイン。w
雑魚でもイン、ママでもイ〜ン♪
おめでと〜わたし〜!
ヽ(〃^-^)/。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

前回同様、皆さんメッセージありがとうございましたー(^-^)/

はいっ、ノーマル走法のオートということで、1位との差は置いといて・・・^^;
1位の人、前同大会世界チャンプのちくてんさんを上回るタイムって、
どうやって走ってるんだか、凄く気になりますね!
前回ランクインしてたアロンソさん
アタックすれば絶対入れる、なっぷるさん、みささん、おおきさんとか、
誰もアタックしてなかったから運もあるかと・・・
まあ、VSの運に比べたら、この程度は、、、ね!^^;
最低でも46秒5台、続ければ46秒3台は出せるって思ってたのに、
緑甲羅後ろ投げでクリボーに当たらず、
ここでも運に見放され、最低の46秒5台で終わりましたw
以前、10位で最終日にランク外になってしまった痛い経験があるけど、
出掛けてたので放置で終了のつもりが、早く帰って来たので昨日少し更新。
それが無ければ、ランク外だったので良かったです^^;
後ろ投げクリボーが当たってれば、
46秒前半のタラレバ動画は出すのやめときます^^;
・・・と思ったら、いつまで経っても公式大会終了しないので
今日少しアタック、いけると思う46秒3台を目標に。。。

微妙に46秒5台で更新

送信したら

記録が残らない、、、アタックしても反映されないようなので終了〜><;

おおきさんが過去の大会で、よく崖っぷち状態の時がありましたけど、
今回の状況で気持ちがよくわかりました^^;
何とか10位に残れたのでホッとしています♪
カート限定大会は、簡単コース以外はいつもファストオートで
無駄なあがきをしていたので、
やっと報われたような気分で嬉しいですー!ヾ(〃^∇^)ノ

そしてそして、遅くなりましたけど、
PTAさんとフレンドになりましたー\(*^▽^*)/
にょきさん♪→B.B♪さん→/ (゜/ (゜さん→Koisoさん→PTAさん
フレンドさんがフレンドさんを呼んでくれて、嬉しい限りです^^
先日の初対戦でPTAさんは、
ミニチャで9800台とか、カートで凄いですねー!
わたしも、大会で引きこもり中だったので、ファストなんかでしたけどw
これからもよろしくお願いしますm(__)m
ファストと言えば、先日るっつさん、けんたさんと久々の対戦もファスト^^;
8千切るとかでしたけど、走れないのが逆に楽しかったですwww

大会も終了。IN率低下どころか、上がるかも???;;;