ワルスタなんか、やってません( ̄ε ̄υ)〜♪

昨夜は早め?にWii電源オ〜ン♪
ミツさんがピンクに光ったので入ってみたら
さよならの最中でした^^;わたしも、さよなら退室w
みんな光ってるので合流を試みるも、まーた今日も合流難民?
次から次へ全員連打を繰り返し、
誰に合流出来たのかわからない状態で入ったら、みんないた!w

みんないるってことは、必然的に厳しい部屋ということになります><;;;
前からは緑色、後ろからは赤い色が飛んでくるし、
黄色い物は変なところに落ちてるし、
なにこれ!も〜〜〜〜ぅ!!
全然まともに走れませんw
後退してからは、
今押そうと思ったのにサンダーの連続だしw

この時もキラーが飛んでってます^^;

ニンテンドーのランダム運コース選択にも嫌気が差し、
もう一人でコース選択しまくってました^^;
もう何やってんだかわからない状態の中、わかってたことは、
/ (゜/ (゜さんが上位、tos♪さんカンストしそうな勢い、わたしが9千切ってることw

おさるん♪さんが頑張ってたこと、ぐらい・・・^^;
おさるん♪さん一緒に頑張りましょう〜っ!て気持ちになります^^

最後、またマリサコースになったので切って抜けたので(^人^)、
これがラストになりました。。。

一緒に走った皆さん、エキサイティ〜ング!楽しかったです〜♪

ワルスタのTAを1時間半やったのに
更新できないことは書きませ、、、( ̄ε ̄υ)〜♪
KEISUKEさんにモンテ抜かれたことも書きませ、、、 ( ̄∇ ̄;) 〜♪