任天丼の海鮮丼にイカ天丼!!

昨夜は、B.B♪さんに「びび♪」を付けて合流〜^^
・・・のつもりが、合流出来ずに連打してたんだけど、
目を瞑って、半分寝ながらだったからかなぁ?^^;;;
ハッと起きて見たら、/ (゜/ (゜さん、かとちゃんの部屋になってましたw
寝ればいいのに寝ればいいのに寝ればいいのに^^;
半分寝ぼけながらのMiiマッハだったからでしょうかぁ?
いきなり1位とか、奇跡の睡眠走法w

その後、目が覚めたらいつもの調子に戻りw、

/ (゜/ (゜さんとか切れたっぽいので抜け〜
グラグラで赤3持ってる時、トンネル?内でつっかえてしまい、
なんだか停止赤に勘違いされそうな感じだったけど、大丈夫かなぁ?
こうやって誤解したり、誤解されることってありそうですね;;;

そして今度は、目を開けたままB.B♪さんに合流〜w
えっ!?何このレート!?

チームびび?の、OTOSAN、トムトムさんや、
おさるん♪さん、おぷてぃさんがいます^^
スタートしたら、ネタですかぁ〜〜〜っ!!??
ハンドルで散々ネタやって、いつまで経っても上達しないから、
ヌンチャクでは、毎日あれでもガチ気味のつもりなので、
一戦で抜けさせて頂きます(^人^)
Miiマッハで1位走行、トゲ食らっても大丈夫って状況にしなきゃと
必死に走ったのに、回線切れー!Σ(|||▽||| )

みんなレート低かったから、−299とかーっ!!

毎夜コツコツドキドキハラハラしながら、
チビチビ貯金したレートをいとも簡単にーっ!痛すぎます><
足の小指をガツーン!ってやっちゃったぐらい、痛いです><;;;
フンッだ!レートなんか気にしてないんだからー!!
たまには+300ぐらいよこしやがれぇぇぇ!
そしたら、何度もカンストしてるじゃんかぁぁぁ!

任天丼の海鮮丼にイカ天丼!!
任天堂の回線に怒ってるぞー!のつもり^^;)