行き過ぎた攻撃m(__)m

昨日は、天候も悪く早めに旅行から帰宅。
それでも旅行は楽しかったです!詳細は、後ほどこちらに書きます^^

夜にはKoisoさんに合流〜♪早速マリカ復帰です^^;
シャベしか選ばないカートの外人がいたので、
何回シャーベットを走らされたことか><
途中から/ (゜/ (゜さん、おさるん♪さん、にょき♪さん、
あーるさん、あきらさん、
少人数フレ部屋状態^^
前回のKoisoさんに続き、今回はおさるん♪さんに申し訳ないことをm(__)m
前でおさるん♪さんが赤を回しながら走ってて、抜くに抜けない状態。
わたしはスターを持ってる場合、どうすればいいのか、、、
当たって抜かすしかないのかなと思って、そうしてしまいました。。。

おさるん♪さんからは、温かいお返事を頂き感謝してますm(__)m
/ (゜/ (゜さんからも、回答を頂いたので少しホッとし感謝していますm(__)m
前回Koisoさんにしてしまった行為に対しても、温かいお返事を頂き感謝してますm(__)m

・・・ただ、
その前のレースでも、あーるさんに同様のことをしたのですが、
その後のあーるさん、モンテのゴール前で赤回してて
一つ投げられ、もう終わったーって思ったのに、
二つ目、三つ目を投げてこないで、赤を回しながら後ろでゴール。
なんかそのスタイルを見て、最近のわたしの攻撃過ぎは無いかと!><

フレンドさんが強い方が多いので、集まるともう周りを見る余裕や、
何かを考えたり、計算する余裕とか、ほとんど無い状態に陥ってしまいます^^;
/ (゜/ (゜さんが言われてる
「フレンド同士の中段や後方での潰し合いをなるべくしないほうが良い」
と言うアドバイスさえ、今まで一度も考えたことがありませんでした><;
冷静になってる今良く考えても、あまりよくわからないのですけどー^^;

通常の攻撃を無くしてしまったら、まったく勝てなくなるので
普段皆さんがやる程度の攻撃はするとしても、
Koisoさん、おさるん♪さんにしたような、
行き過ぎた攻撃はしないように注意しますm(__)m

勝っても負けても、怖い部屋でも、
フレンドさん、フレフレさんが集まる部屋はいつも楽しいので
これからもよろしくお願いします^^

旅行前のワルスタで横方向に飛んで行って
一瞬何が起こったのかわからなかった時のをUPしました^^;

2周目の1分30秒付近です^^