初クッパ

最近、色んなキャラを使って違いがあるのか試してるんだけど・・・
わたしのレベルじゃ、違いなんかわかりません^^;
一昨夜使ったロゼバウだけは、数回使ったことあるけど
乗りづらい印象ですねー;;;
たぶん、勝てない時に使ってたからなんでしょうけどw
あとはファンバウ、デジマのように滑らかな走りじゃなく、
録画見直してもカクカクした動きというか?、
マシンの割りに身体が小さくて?、
ロゼッタの動作が必死に見えるから?、
なんかしっくりこない感じに思えちゃうのかな^^;

昨夜は、クッパのバウザーを初めて使ってみました。
骨クッパはカートのオートで使ったことあるけど、
クッパはカートでも使ったことないかも?
なんだか見た目パイナップルを走らせてるような^^;

使ってみた感想は、これが意外と好印象〜♪
でかい図体で威圧感を与え、ガオガオ叫んでるので
小心者のわたしでもガオガオーって気持ちになれる!?w


上から
/ (゜/ (゜さん、あーるさん、hanaさん、リラクマさん、あきらさん
ありがとうございましたー♪
hanaさん、ドリバイも乗れちゃうなんて凄かったです!^^

・・・そして、
国内でも使ってみたけど結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・w
クッパキャッスルの連続で曲がるところとか、
なんかいっぱいいっぱいな感じで
曲がりづらいかなって程度には感じられたかなぁ???
チート来て部屋が崩壊しちゃったけど、
ハンドルのらるぶーさんをお見掛けしました^^

土曜日に、武蔵村山ミューに行ったんだけど、
3DSすれちがい通信は20人。
先日の花火大会より多かったから、予想以上の人数かなぁ?
行く途中、大通りに出る前に
美空が3DSが緑に光ってることに気付いたんだけど、
人が歩いてる信号じゃないし、前の車も家族連れとかじゃないし、
更に後ろはトラックで、メガネ掛けた変なおじさん(失礼m(__)m)だから、
「違う違う!ないない!」なんて言いながら、横で美空が開いて確認したら、
「うわあ!後ろの人だよ!!」
見たらMiiが完全に後ろのおじさん!!w
それもそっくりー!!www
おかげ様で、その話題であっという間に目的地のミューに到着。
「おとんさん」ありがとうございました^^
すれちがい数400人位で、広場のMiiが100人位ってことは
親子で持ってる、良きお父さんだったかもですね〜♪