色々無理

ルイサ、チョコさんに抜き返されましたー><;;;
これでまたスピアコースは全敗です〜Σ(|||▽||| )
チョコさん、メインがカートとは思えません、参りましたーm(__)m
最近VS率が多く、タイムアタック癖から放れてるせいもあり、
もう心の底からやりたくないw きっと24秒切るところから、やり直すんだから^^;
忘れた頃に返せる自分に期待します!w

また毎日電源を入れないと気が済まない、マリカー病になってきました;;;
昨夜は遅いせいもあり誰も走ってないので、ニコッと垢で一人国内へ〜
ほぼ8千台の部屋で8757→8877。
最後のマリオサーキット、ゴール前でサンダーだけど、
このまま1位と思ったら、ゴール直前でトゲー!

ゴールしてるかと思ったのに、ラインギリギリです!^^;

偽レートの6千台が来たので抜けます!

名前を名乗らず、レート吸い取って満足なんですかね〜ヾ(。`Д´。)ノ

部屋変えたら、なんかすごい!^^;

9位、9位、12位、10位、4位、6位、12位、7位、11位、11位、11位、7位、6位、6位

8877→8548・・・無理っ!全く話しになりませんでしたー!www