ゲスト連れにやられながらも

昨夜は外人Bダッシュの人に、名前もAguriに変えBダッシュで合流。
鈴木亜久里は、旦那と結婚する前かな〜?
ディズニーランドに行った時、スペースマウンテンで次乗るって時に、
戻って来たそれの一番前に、子供と乗ってたんです^^;
旦那が「おっ!亜久里だ!亜久里亜久里じゃねーか!!」って、
本人がこっち向くほど大声で言ってたのを覚えてますw
更にその昔、鈴木亜久里と何かあったことを聞きましたが、
教育上よくないので、これ以上はやめておきますね^^;;;

話し戻して、8200スタート→また接続切れで8000→ハゲMiiのゲスト連れにやられ7800><
ハゲがルイサ、マリサ、キノキャニ、運コースばかり選びやがってー!
ハゲーッ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
仕返しをするか、抜けるか、キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!ってなってるところに
るっつさん、スパロウさんが・・・あ〜、ひどい部屋なのに(´Д`lll)

外人さんと、最後接戦の時のやつ^^;


そしてアロンソさん!お二人の対戦を後ろから見れると思ったら、
そのレインボーでは、わたしとアロンソさんの対決に???
アロンソさんにトゲが…トゲが無ければ負けてるんですけどUP


次のレースでアロンソさん接続切れでした><

そして、久々にあるふぁさん!
常に9千台のイメージというのがあるから、偽レートー!って思いながら・・・w


続いて、けんたさん、チョコさん、ぬるぽんさんと
メンバーはいいのに、ハゲのゲスト連れは相変わらず居座り、
遅いわたしだけ被害にあったりしてました><
ハゲーッ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
運コースじゃなくても負けてるじゃん^^;


昨夜のベストショット、マリカの録画が溜まり過ぎて途中で録画停止、
最後のマリサで、ゴール前を直ドリして前を走るけんたさんにバナナをヒュ〜〜〜ッ!
ゴールライン手前にピチョ!けんたさん、クルクルクル〜!
ほぼ同時ゴールで、どっち?どっち?キター!やった〜!1位だぁ〜!!
だったのに、画像も動画も無い・・・
また、けんたさんでm(__)mですけど、うまく行き過ぎたので終了しました。。。