計算しない走り方w

昨夜の対戦も、合流直後に1位で快調のスタート???

動画で下記内容を繋いで作業途中(それも後半で)、固まってしまい><、
やる気を失いましたので、画像のみでお伝えします^^;

ヘイホー3周目に7位なんかじゃ、雲も来ます!w

3周目1位なんかじゃ、トゲは来ます!w

スノボー3周目に7位なんかじゃ、雲も来ます!w

POW回避失敗して、後ろから赤が来たりします!w

サンダーのタイミングが絶妙で、いつも落ちます!w

やっと1位かぁ〜って思ったら、トゲは来ます!w

次こそって思うと、よく接続が切れます!w

散々でしたけど、楽しかったです!^^
皆さん、ありがとうございました〜♪
最近レートを気にしすぎてたので、これで自由に出来そうです^^;

早速、みりみりさんチョコさんの所へ、おまるで合流〜!
数戦でしたけど、皆さんありがとうございましたー(^-^)/