毎日大凶?

昨夜は、ココモのTAで3周目最後の車にぶつかること5回位、
ヌンチャクを本物のヌンチャクのように振り回して投げてみた!w
その後、/ (゜/ (゜さん、Koisoさん、まちあるきさんとか皆さんと
TAで使ってたので、またファンバウで。
/ (゜/ (゜さんさんの連勝を阻止するべく必死でしたけど、止まりません^^;
今回も、レートが12000位いってたのでは?w
わたしは、いつもの感じで終始グズグスのボロボロ〜;;;
+なのは、運コースのルイサだけだった印象が・・・w
あと鮮明に覚えてるのは、/ (゜/ (゜さんにボックス投げて見事命中!
でも、後方からは赤、/ (゜/ (゜さん所持の緑に当たってしまい意味がなかった・・・
けど爽快?だったから、いいかな*1

ベストショット賞
えいっ!!


いい位置〜!!


やった〜〜〜!!


ぬおお〜〜!意味ない〜〜〜!!^^;


結果/ (゜/ (゜さん1位で、わたし3位とかだし;;;

Koisoさんとレートの変動が、昨夜も似てて少し笑った^^;
わたしと同じだなんて、いい迷惑ですよね〜(^人^)
8800スタートで8800に戻ったので終了〜
これ以上の走りを自分に求めちゃいけませんw

そして戦国無双でバッサバッサ、オラオラオラ〜って、
自分ファンキー状態で!^^;

*1:^┰^