10数日ぶりにバイクも^^

昨夜は、ヌンチャクバイクでやや久しぶりにKoisoさんに合流〜♪
『FIREvsあいす』以前から、放置してたレートだから
自分のレートが高すぎて驚いた!w
そしてTAKAさん、他皆さん強そうな方々が多くて更に驚いて・・・w

ディディーコングのマッハ、あっと言う間に9千切るパターンで気楽に!
ディディーコングのマッハはディディマ?もっと略してデデマ?これじゃ変だし^^;;;
乗れるか心配なレベルなので、リラックスでスタート〜♪
なんか乗れてるじゃん!
って、10何日ぶり程度じゃ当たり前かな^^;
3周目上位争いに加われたらリラックスから一転、
心臓バクバクが始まってしまいましたw
レートはいきなり9499になり、9500台にして四捨五入のカンスト?にしたかったけどw、

好きなムーンリッジでは、無理をしすぎて毎周失敗で下位><
その後もリラックスのつもりが、挽回しようと必死になってしまい
呼吸困難になってしまったので抜けましたーw
数レースして次のレースを待ってる間、
地震!?結構大きい!?><
ソファに背中をつけてるので、自分の心臓バクバクで揺れてただけでした・・・
これ、もう何度も経験してるのに、いつも地震だー><!!ってなっちゃうw

最後マリサ3で近くにいたKoisoさんに雲を…ごめんなさいー!
3周目は自己処理なんかしてられません(^人^)

ご一緒した皆さんありがとうございましたー^^

あまりにもドキドキしちゃうので、放置中のニコッと垢でリラックスして国内に^^;
ほぼ9千台の部屋で8600→8400→8500
ドキドキは無かったけど勝てる気しなかったーw
最高で5位だったかな?レインボーで最後のコーナーまで3位で
それでも、やった〜!って思ったのに、
サンダーで、グルグル回してた自分の緑につまずき、
ゴール前のバナナでグルグルグル〜!後ろから赤ドヒャ〜!
立て直してる最中にビュンビュン抜かれて、あ〜れ〜〜〜の9位〜!とか、
ピーチビーチも最後の直線でボックスに引っ掛かり
ビュンビュンビュンって抜かれてあ〜れ〜〜〜!とかw
一回のミスも許されないんじゃ、リラックスどころじゃないですよね〜!^^;