プチF1グランプリ〜♪

昨夜はるっつさんに合流から、
アロンソさん、けんたさん、フレフレさんが集まり、
みんな1回抜けては、Bダッシュに乗り換え、
プチF1グランプリ〜♪

しかもるっつさんオートとか・・・
そしてわたしより上手とか・・・わたしの立場は???^^;;;

追記:けんたさんはオートは無いって勝手に思ってましたけど、オートだったそうです^^;
お二人とも、結局わたしより上手とか・・・わたしの立場は???^^;;;

日本人6名Bダッシュです!

すみません、ファストで下がったままのレートです、、、
って、いつもこんなもんですね^^;

その後、カートスペシャルな方々がゾクゾクって集まり^^

こんな状態になるんだったら、るっつさん、けんたさん
得意のマシンのほうが良かったのにー!って思ったり^^
でも、わたしよりかは上ですw

みんな抜けてからも居座り、
下位ばかりの中、1回だけの奇跡!^^;

+215とか、ホントすみませんー(^人^);;;

そしてそして、
今回の公式大会世界チャンプのほったーさん
前同大会で世界チャンプのちくてんさんが、
その公式大会コースで、10位wだったわたしの目の前にいるという
鳥肌ブツブツのベストショット〜!!^^;

一人興奮度合いMAXでしたー!!w