VSもTAも大凶?

一昨夜は、けんたさん、チョコさんに合流、
バイクとの混合なのに、ファストでしたけど^^;
混合は、バイクでは辛いけど、カートだと気楽〜♪
わたしの場合、バイクは本気で、カートはネタ的だからかなぁ〜^^;
その後、チョコさんにヌンチャクのほうから、
バイクで再合流したけど、全然ダメでしたw
可も無く不可も無く?・・・不可のほうが多かったのかな?
録画をすぐ消しちゃったから・・・なので画像も無しです^^;

昨夜はチャットのおみくじ通り「大凶」でしたね〜!
8900→接続切れとかあってKoisoさんと二人仲良く苦戦?で8600
→ビリとかあって8500→必死に頑張ったけど、8800で終了〜
抜ける合図でレインボー選択で、最後レインボーになって困りましたw


途中ワルスタで/ (゜/ (゜さんにトゲ、
トゲ寸前に、緑を後ろに投げられて、またわたしにヒットー><
反射的に持ってた赤を投げてしまい、
謝って通過したのですけど、あれはダメです、、、すみませんでしたー(^人^)

合流前に、なかなか合流できないので、ちょっとだけココモやったけど・・・
自分のハンドルタイムにも届かず><


外人勢が速いし、/ (゜/ (゜さんのタイムなんか、とてもとても( ̄へ ̄|||)
ハンドルのほうでも、なっぷるさんも速いし、みささんのカートタイムもあり得ない!
前回ハンドルでもアタックしてたピーチガーデン
いつの間にか、みささんのカートに抜かれてましたー!!!(ノ゚ο゚)ノ
レインボーはともかく、どうしてファンバウで負けちゃってるコースが何個もあるんでしょう!?