今日のマリオカートツアー

wiiの時のフレンドだったアロンソさん

マリオカートツアーでも、フレンドになって頂きましたー!\(^O^)/

ありがとうございます!😀

wii当時、対戦成績が物凄い差で負けてたこと、

公式大会でも、アロンソさんのタイムを超えられなかったこと、

オートのBダッシュ?で、ノーアイテムタイマンをしたこと、

数々の楽しかった思い出が蘇ってきます😊

そしてマリオカートツアーでも負けてましたー^^;;;

やっぱり上手な人は、何をやっても上手なんですねー!

負けずに頑張ります!✊

 

頑張ってるけど、更新出来ず、、、^^;

ライバル順位は予想通り2位、相手の思うつぼなのであまり言わないですw

f:id:chloe39:20200608213434j:plain

最後のルビー使い切って、新しいガチャしたけどー

何も嬉しくない、、、^^;

f:id:chloe39:20200608213536j:plain

あっ、アロンソさん効果?でしょうかー?

一気にアクセスが増え、普段の10倍近くになってますー😲