なんだか突然^^;

美空のPCからです・・・
共有じゃないので、メール等、連絡は一切見れません><

VSでは、キラーで抜いて緑を3連続で後ろに投げてたので
外人のチート、わかってたんだけど継続したら
次レースでは本性むき出しに・・・
抜けて、繋いでる人多かったので、柄にもなく突発ルームなんかを^^;
仕切るのとか苦手なのでー;;;
最初に、そらまめさん、次にパパさん、その次にけんたさん^^
4人で個人戦
そらまめさんに変わり、B.B♪さん^^
2対2のチーム戦では、
パパさん、けんたさんチームが揃ってベビデジおまる!w
B.B♪さん、わたしチームが揃ってキノピコおまる!w
そして結果まで、同点の引き分けだなんてw
奇跡の連続でしたwww
けんたさん、バイクでお付き合いすみませーん^^;
最後は、パパさんの粋な計らいで、カート対決も!けんたさん圧勝!w
後方であり得ないほどの順位変動w、
「誰かまた落ちた?」って、おかしくて集中力が^^;;;
レアなけんたさんのおまる、
レアなパパさん、B.B♪さんのカートも見れ、楽しめました♪
皆さん、ありがとうございましたー!!