愚痴るな━━━━━(#`Д´)

マリカーの学習能力もなければ、
すぐに落ち込んですぐ書いてしまうことも、学習能力が無い^^;

その都度、皆さんからご連絡を頂き、励まされて・・・m(__)m
もう、みんな優しすぎて泣けちゃいます(゜-Å)

今後は愚痴らないように、
もう自分の実力以上に欲張らずに、
VSは完全に割り切って、
フレンドさん達と一緒に楽しく走ることだけを考えて!
連続雲、毎回雲でも、イライラしない!?ホントに???^^;;;

YouTubeで、ヌンチャクでもハンドルでも
つよ〜い外人さんとフレンドになったばかりなので、
そちらでも、負けながら楽しく走ろうかなぁ〜って^^
フレンドの皆さん、フレ繋がりの皆さん、今後もよろしくお願いしますm(__)m

PS:TAと公式大会は、負けないように頑張りますっ!!
・・・って負けてるコースが多すぎるけど、愚痴らない!?w