テレビの話^^;

一昨夜は、久々にテレビの映画なんかを見た。
幸せのちから」ウィルスミスだし、親子の話し?みたいだし?、
何の情報も知らないままに見てみようかと・・・
わたしの想像した展開とは違い、ストーリーが普通過ぎる!
無給で半年間、証券会社の養成コースに入り、残れるのはただ一人。
わたしとしては、この期間に親子の絆の大切さを知り、
養成を放り投げ、新しい道をみつけ、感動でウルウルなんて期待してたのですけど^^;
後に調べたら、実話を元にした話しだから、仕方ないですね。
見事一人に選ばれ、エンディングには、
後に独立して成功して大きな財産を築いた、みたいなことでEND!
何それ!?って感じでした・・・
成功談?証券マンで成功とか、世間一般からすれば、すごい人なのでしょうけど、
わたしは逆にあまり好きになれないと言うか苦手・・・
(あくまで個人的な感想ですw)
その方面でご活躍の皆さんがいましたら、ごめんなさいm(__)m
そんなわけで感情移入も出来ないまま終了・・・
男の人達は、こういうサクセスストーリー、どっぷり入り込めるのかな???
えーっ!?見なきゃよかった、、、が感想でした^^;

昨夜は、めちゃイケ!で久々のオカレモン、、、
「レモンのおきて」で、大笑いしたwww
愛菜ちゃん、カワイイよね〜^^