ワースト1の日

B.B♪ ^▽^ bさん、またまたカンストおめでとうございます^^
連続上位!カンスト維持!凄かったです!
しかーし、わたしは絶不調・・・ここ最近では、ワースト1の日でした^^;;;
ラストのわたしが選択したキノファクでも、
3週目後半、1位がどなたかで、/ (゜/ (゜さんが2位、その直後にわたし
計算上では、ラスト一つ前のアイテムでキノコをゲットして
SC決まって逆転1位だぁ〜!なんて考えてたのに、
ラスト一つ前のアイテムは、また雲・・・
ラストのジャンプをして、雲で小さくなって、巨大で潰され、、、
イライラは頂点に達し^^;、即抜けて即録画を削除ー!!!
あーっ!B.B♪さんのカンスト画像が・・・ってことになってしまいました^^;
まあ、またすぐカンストでしょうから、いいですよねーw

NG集の中に入れるのも、たくさんあったのに
尋常じゃないほどの状態に陥ってたのでーwww
気晴らしに、運がいい時の動画でもUPしようかなぁ・・・
タイムアタックをやるとか・・・
戦国無双をやるのが一番かな・・・^^;;;

その後、戦国無双で斬りまくったのは、言うまでもありません!www

今、日記にログインしたら、
さるさる日記は2011年6月30日をもちましてサービスを終了させて頂きます。
だって・・・
いよいよ、わたしのマリカーも潮時ってことかな・・・