今年も!ありがとうございました

今年もマリカ病が治らないまま、一年が終わりましたw
旧ハンドルフレさん達は、ほとんどの方がINしない状態になり、
別にヌンチャク垢を作り、今年は新しいフレンドさん達と走る機会が多かったです♪
皆さんありがとうございましたー<(_ _*)>

12月だけは、マリカ7をやり始めたせいで、
WiiのIN率が減り、すみませんでした(^人^)
来年も懲りずに、VSではやられに行きますのでよろしくお願いしますw
わたしらしく、年末のレートは
ヌンチャクバイクで9千を切り8700
ハンドルカートでは8千を切り7900
今年一年成長の無さを表し、一年を締めくくりましたー^^;

わたし的には、目標であった公式大会ランクインを果たせたので
それだけでもマリカを続けてて良かったかなぁ〜って・・・
なんだかんだ愚痴ばかり言っても、
皆さんと一緒にプレイするのが楽しいですからね^^

では皆さん、今年も絶対に笑ってはいけないエアポート24時
笑いながら新年を迎えましょう〜!www
・・・って、わたし1日午前中パートに出るハメになってしまいました><

ではでは、良いお年を〜ヽ(〃^-^)/'`*:;,。・★゚'・:*☆