2年前より遅いわたし^^;

昨夜は/ (゜/ (゜さんと少しだけ^^
わたしみたいな中途半端な外人オートカートの方や、
わたしみたいな中途半端な外人バイクの方達がいて;走りづら過ぎるw
おまけに狂暴だから、ムキになってしまいました^^;
その後、自然とピーチビーチのTAをやってしまい、
自己2番タイムが出ただけ・・・ヌンチャクをぶん投げて終了でしたーwww
ピーチビーチは、今度こそしばらくやらない!w

ハンドラーの皆さん!カート使いの皆さん!公式大会始まってますよぉ〜!^^
ちょこっとやってみたけど、最初21秒いくつとか^^;
17秒6いくつで精一杯!2年前の自己タイムにも届かないーw
あれからマニュアルカートなんか乗ってないから、
カートは、まったく成長が無いみたいですねぇ〜!^^;;;

バイクのTAが、ルイサ1分12秒、ピーチビーチ1分16秒,17秒とかの頃だから、
バイクのほうは、微妙に成長してるみたいなんですけどねぇ〜^^;