BダッシュでVS

ずっと、マリオカートチャンネルだっけ?
あれのメールマークが点灯してたんだけど、
外人さんのBダッシュだろうと思って放置してて・・・^^;
全部確認しても、まだメールマークが点いてる???
あれ?ヌンチャクのほう?って思って確認したら、
チョコさん!ルイサいつの間に〜っ!;;;
カートでもバイクでも、タイムを出せちゃうんだから凄い!
これで、スピアのコースは全敗ですねー><
スピアと言ったら/ (゜/ (゜さんもですよねー!速すぎます!!
^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;
↑何でもごまかせるから常に^^;これ使いますwww
スピアで、一番更新出来そうに思うのは、ピーチビーチかなぁ〜・・・
でも、考えただけでゾッとするw

昨夜は、ゆうさんの国内に合流したら、
ライブ見た時点で無理と判断^^;電源OFF〜!w
れいなさんの世界のほうに合流〜
3レースとも、停止や減速でゲストに狙われ、バカらしいので抜け〜
ゲスト連れの外人、さぞ楽しかったことでしょう゛(`ヘ´#)


その後、一人で世界で遊ぶことに・・・
すぐに例のBダッシュの外人さん、そして、ゆうさんまでオートのBダッシュで^^
ゆうさん、オートでもわたしより速かった・・・^^;;;
Bダッシュが4台くらいで、まあまあ楽しかったですけど、またチート><

わかりづらいけど、前3台Bダッシュ^^


ゆうさんと、Bダッシュで頑張った^^


その後の部屋は、Bダッシュではなくバイクで走りたい部屋^^;

ゆうさんが2人?もう一人の方はファンバウでしたけどw

グラグラでグルグルは日本では禁止と言ったので、
例の外人さんやってなくてホッとしてたら、2回目はグルグルしてましたね(  ̄っ ̄)
向こうでは、それが出来ることが凄いみたいな感覚のようで・・・><

戦国無双は、マリカーのせい?で、
バッサバッサ斬りまくって、9人クリアしました!www