遅くなってる?下手になってる?

これ、わたしのルイサのタイムなんですけど・・・^^;

一番上が、ヌンチャクタイム。
二番目が、ハンドルタイム。
三番目が、ハンドルカートタイム???
・・・と思ったら、ハンドル公式大会の練習でロゼッタのロッド、
キノコ未使用タイムだったとは・・・(´Д`)
四番目は、今回作ったカートアカで、
キノコ3つ、しっかり使ってるタイムなのにー!!Σ(|||▽||| )

新しいカートアカ、グランプリやタイムアタックをやらなきゃ、
マシンもキャラも使えないんだった、、、と後で気がつくヾ(;´▽`A``
フリーアカだったけど、レート9780でいつでもカンスト出来る用、
安心保険?みたいな感じで残して置いたので、
若干消すのに勇気がいりましたwww
カンストなんかより、タイムアタック0.1秒のほうが重要!
とか、カンスト出来ないから言っておきましょうね〜^^;;;

3DSのフレンドさん(消されてる可能性大の方を除き^^;)、
カートアカ同士の交換を、いつの間に交換日記から申し込みましたm(_ _)m
が、肝心のフレンドコードを書き間違えるという大失態^^;;;
最初ゆうさんに指摘されるまで、気が付かないという><;;;
新しく作ったカートアカFCは
3912-2526-3402です。

ゆうさんとか、ハンドルスレの頃からの長〜いフレンドさんですが、
ハンドルを捨ててしまい、申し訳けありませーんm(_ _)m
ハンドルでマニュアルカートなんて、とてもじゃないけど出来ないのでー(^人^)
それでもその昔、バイクでオートからマニュアルに変更した時と、
気持ち的には、似てる感じなんですけどねー^^;;;