Flame Flyer Wiiwheel Automatic

一昨日のVS、公式大会で使ってたので
ファンキーロッドのオートなんかに乗って走ったやつ^^;

結局すべて打開になってます^^;色々すみませんm(__)m

合流1レース目、デイサで3位だったけど、
壁ゴンが多すぎて恥ずかしいので、
まだマシな2レース目のメイプルを・・・^^;

続いてキノファク。なんかラッキ〜!って感じですけど、
ファンバウ軍団からしたら、「やってらんね〜!」でしょうね!
うんうん、その気持ちよ〜くわかりますよぉ^^;

ワリオこうざんもヒドイですけど、ネタ不足なのでUP〜w
れいなさん、スター避けて追い越してくれたのに
その後、巨大で避けきれず踏んでたらごめんなさ〜い・・・m(__)m
でもサンダー来たから、オッケ〜だったかな^^;;;

わたしがバイクの時、わたしみたいな中途半端なカートのオートがいたら・・・
邪魔〜っ!!って思ってしまうのに、
自分でやっちゃってるんだから、どうしようもない?^^;;;

ヌンチャクはバイク、ハンドルはカートのオートって、
別物で分けないと、こんがらがってどちらも乗れなくなっちゃうので〜><;;;