Aボタン

昨夜もPTAさん、けんたさんと一緒に
マニュアルカートの特訓です^^;
 
バイクの外人にいいようにやられ、
ファンバウに乗り換えオラオラ!返しをしたい気持ちを抑え^^;
え〜へっへっへ〜!でガマンガマン!

ガンガン当てあいです!
 

 

最近、アイテムはほぼ外人用になってますねーw

おばけぬまのカートタイムアタックは・・・
この程度のレベルです^^;

56秒切るまで続けるつもりでしたけど、
56秒切れそうな時は、美空が言ったように3周目にわざと落ちて
ワイルドだろぉ!?って、やってました^^・・・んなわけないですねw
本当は、右手親指がこれ以上持たない感じなので・・・;;;
マニュアルカートは、曲がる度に力がギューって
歯まで食いしばってしまうほどなのでw、
右手親指でAボタンを押す力の入れようもハンパじゃないんです^^;
タイムアタックは、アクセルOFFになんかしないので、
Aボタンスイッチ方式で、スタートの時一回押せばON、
ずっとアクセル全開状態になってくれればいいのにー!
それでも、力入っちゃうから同じかな???^^;

計算上56秒は切れそうなんだけど・・・
(って、誰でも計算上はタイム出せますよねー^^;)
けんたさんのゴーストを参考に、もう少しアタックしたいところですが、
右手親指が痺れちゃってるので、TAは少しお休みします;;;