Mario Kart Wii Tournament 73(初日ランクイ〜ンw)

2011年5月前半大会



初日から限界を感じたので、もうUPしちゃいましたw
みんな頑張ってねー(。・ω・)ノ



初日ランクイン〜

ハンドル限定&GW真っ只中、
初日ランクイン狙いは、思惑どおり^^
10位ギリで一瞬でもって思ってたので、予想以上でしたねーw

2011/05/02 (月)15:00現在


みささん、ペッパーさん、なっぷるさん、あるふぁさん、ぐれねこさんの
2年前のタイムが加わってただけで、ランクインは無かったわけですからwww
3位におおきさん、2年前のタイムを上回ってるなんて、さすがですー!
最終的に残れるのは15秒7〜8台でしょうかぁ?
おおきさんのタイムなら、終了まで残れそうですね!
わたしがランク外になるのは、今夜あたりでしょうw
わたしはもう満足ですから、早く皆さんアタックして、15秒台争いしてくださいねー!