悪夢再び?^^;

今日は授業参観&懇談会で遅くなってしまい、時間の感覚がおかしい><

公式大会、ハンドルでもアタックしたけど2分7秒台・・・
おおきさんとのタイム差、また0.0いくつとか^^;
前大会いつの間にか終了してて、
いつの間にかおおきさんに抜かれてたので、また今回もかな…?^^;

VSは、下がる数字の勢いが止まりませんw
あぅ!

ふぎゃ!


8千切る予感からの巻き返しー!
<font size=5>どんなもんじゃ〜いっ!!www</font>

なんてね、、、逃げろ〜〜〜っ!ですw

途中、けんたさんがハンドルドリバイで常に上位!
カートでもバイクでも負けちゃいそうです^^;;;

その後、なんだか変な状態・・・


なので、戦国無双でAボタン連打でストレス?発散〜^^;
このこのこの〜〜〜っ!!って!w
やさしいの設定で「お市」はクリアしました^^