ハンドルで長時間

昨夜は、
けんたさん、スパロウさん、るっつさん、ゆうさん、
れいなさん、ちくてんさん、チョコさん、ぬるぽんさん(合流順)
フレンド&フレンド繋がりの皆さん、ありがとうございましたーm(__)m

中盤の5戦、一番フレさんが集合してた時のをUPしました^^


本当は、けんたさんに合流直後、3連続1位をUPしたかったんだけど^^;
ヌンチャクで、3連続ビリがあったばかりだったしーw
前半はけんたさん、るっつさん、スパロウさんにアイテム投げまくり女子部w
恨まないでー!!www
アイテムならいいけど、るっつさんがトゲで停止してるところを
巨大で踏んでしまったのは・・・あれはダメです!やり過ぎ!^^;
録画見直したけど、ラインとはいえ、
言い訳が利かないです〜、ごめんなさいーm(__)m
今までは、持ってるアイテムは防御用にずっと保持してたのに
最近は、アイテム持ったらすぐ投げる投げる投げるー!w
緑投げて見事に当たると、かなり嬉しかったり・・・^^;;;
自分が怖いーーーw