3連続でビリとか^^;

昨夜は8800→9000に戻ったと思ったら・・・
ビリ!

ビリ!!

ビリ〜〜〜っ!!

3連続でビリビリビリ〜〜〜!!!
コーヒーをこぼしちゃって…???
違った、電話来ちゃって携帯持ちながら…???
う〜んとね、そうだお腹が痛くなっちゃって…???
どれもうまくない?w
アハハ^^;実力でしたね!本領発揮!何やってもダメっぽいので退散〜!
退散と言えば「戦国無双」買っちゃったんですよ〜^^;
まだ「お市」で少ししかやってないけど、
こんな時こそマリカーの鬱憤をAボタン連打ー!w
・・・のはずが、公式大会やり始めてた^^;
ビリビリビリの後、録画時間14分12秒で更新の即席タイムだけど
この先は時間掛かると思って、これでUPしちゃいました^^;


今回のマイリカバリで、Cドライブにため込んでた曲が
全部無くなってしまったのはショックー(|||▽||| )
もう取れない曲とか、必死に検索してたくさん保存しておいたのにー!
マリカー用にも保存しておいたのに無くなっちゃった・・・><
仕方なくKARAの新曲をダウンロードして入れてUPしたら、音声を消され無音に・・・^^;
なので適当にSEAMOをダウンロードして付けてUPしたら、
今度は一部地域では見れない設定になっちゃった・・・
曲入れて走りをごまかす方法も、段々厳しくなってもう無理なのかなぁ?
あと、ルパンとか見たことあるけど好きとかじゃなくて
SEAMOが好きで聞いてた時期があったから、です^^
その中から、速そうに錯覚出来そうな?選曲でw
ランクインタイムから4秒も5秒も遅いんだから、ごまかしきれないですねw
完走率低くなるから、花壇ミニジャンプ通過はやってません^^;