プレイスタイル

ハンドルをほぼ直角に持ち、ハンドルを左右に曲げ、
右ひじだけソファーに乗せ、横のソファに斜め向きで両足を伸ばし乗せ、
ソファに寄り掛かる背中の角度は140度という
半分寝てるようなプレイスタイルで、
2011年9月後半大会国内9位にランクインしました〜!
TAで散々お世話になった、なっぷるさんと一緒にランクイン出来たこと、
も重なり、嬉しさ倍増です!ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ

苦節○年、念願、悲願の達成です(TωT)ウルウル

40秒7はいけると思ったのに、これで終わりましたけどー^^;

ハンドルは寝かさず、体を寝かすなんて、
逆だろ〜〜〜っ!ですよねw
後傾姿勢ランキングなら、わたしがたぶん国内1位でしょうwww
お尻からズルズルと前にすべって、
気がついたらほぼ寝てる格好でVSしてた時は、自分でも吹きましたw

TAと公式大会の時は、さすがに体勢を立て直すけど、それでも140度ぐらい;;;
過去に、ハンドラーの人達のプレイ動画、配信、画像を数々見てきましたけど、
男の人だから?、みんなあぐらをかいてプレイしてますよね〜!
わたしはあぐらはかけないので、もし床に降りてプレイするんだったら、
正座の状態から膝をくっつけて、足を外側に出して崩す座り方になるかなぁ・・・
っていうか、今のプレイスタイルで何年もやってるので
他のプレイスタイルはもう無理ーっ!w

過去にも話したけど、どこかのスーパーで人だかり、、、
見たらマリカーのお試しプレイみたいなことになってて、
「ママやりなよ!」みたいなことを美空が言って、
わたしも子供達のヒーロー!?なんて一瞬思ったりしてたような
そんな感じだったかと思うんだけど?^^;
でも、そこでいきなり寝そべってプレイするわけにもいかないしw
ってことがありましたけど、ホント他の体勢では出来ない^^;

右肘だけソファーに乗せてやるのも、ヌンチャクの場合はいいけど、
ハンドルの時は悪影響ですよねー!
最初からハンドルが曲がった状態のことがよくあるので・・・^^;
でも、もうハンドルでもヌンチャクでも、収まる位置が決まってるというか、
ちょっとでも違ったら走れないんですよね〜><;;;
以前、おおきさんにプレースタイルを聞いて、
おおきさんも、椅子に座って結構殿様のように偉そうな格好って聞いたことはあるけど、
みんなどうなのか?気になるところですねー!^^