終了〜

う〜ん、残念・・・
おおきさんに続けと1分20秒切りたかったけど
完走できませんでしたー><
1周目の山越えは、昨日より上達して、28秒もたまに切れるようになり、
2周目もたまに26秒切れるようになったけど、
3周目の後半、トンネルの入り口に引っかかること2回、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全部言っても仕方ないですね^^;
たぶん明日明後日はアタック出来ないから、2年後の大会で更新しますw

公式大会、おおきさんに連敗中^^;
次回こそ・・・
順番が抜けてた大会は
「サンボが巨大化した!? 「ドッスンさばく」に現れたサンボとのバトルです。
巨大なサンボの攻撃をよけつつ、ボムへいを使って攻撃してください。」
ってやつだけど、こんな変な?大会もあったんですね^^;;;
おおきさんは、器用だから得意そう〜!
これ次回だったら、またダメだぁ〜w