あの興奮を再び!^^

2011年5月前半大会!
2009年5月後半大会のWiiハンドル限定大会がまたやって来ました!^^
あれから2年も経ってるなんて!
まだバイクのオートに乗ってる頃?マニュアルに変更の頃?かなw
自分の日記なのに、読み返したくない^^;
TAも遅いタイムで騒ぎすぎでしょう〜;;;・・・それは今もかぁ^^;;;

当時は、なっぷるさんがすぐにランクイン!
ただ、その後いつものように、なっぷるさんは再アタックはしないと・・・
何かあったんだっけかなぁ?名前も「しばらくつなげません」だったし、
残念に思ったことを覚えてます^^
続いて、あるふぁさんもランクイン!
そして、みささん、ペッパーさんがランクイン!
最終的には、後にフレンドになって頂いた、おおきさん6位、
ペッパーさん8位、みささん10位でしたねー!
http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=57654&log=20090526

終了後に1位のザロメさんとみささんがチャットしてたのも覚えてます^^
あれからカート乗りの、けんたさん、るっつさんと、ハンドルフレンドさんも増え、
今大会は、わたしを除きw、混戦模様?今から楽しみです!!
・・・けど、みささん最近やってないし、ペッパーさんなんかずっとだし、、、
ペッパーさんの腕を貸してもらえるなら借りたいぐらいです^^;;;
フレンドさん達の活躍に期待!皆さん応援してますー!!!

ルイサちょこっとやったけどダメ><
ベストラップだけ更新・・・


リプレイ録画して見直したけど、ジャンプして方向変えてるのに、
なんでベストラップなのか全然わからない^^;