出たり入ったり

昨夜は出たり入ったりで忙しかったですw
順番はメチャクチャですけど、
思い出すことから文にして画像を挿入する形式でw

バイクでカートの混合だと苦手なこと><
画像無し・・・録画してなかったw

ピーチガーデンゴール前で
けんたさんにまた爆弾投下して、4位を奪ったことm(__)m

前にいるのが、またけんたさんだなんてw

モーモーで初のダッシュ板トゲ回避!?って思ったら出来なかったこと・・・

出来る場所って決まってるのかな?よく知らないで言ってます^^;

遺跡で3周目1位走行で
ラジコンみたいな車に乗る、ぐれねこさんから赤を頂きましたw

赤+パサパサに当たり横に飛んで落ちるなんてー!www

B.B♪さんとカートのオートで接触しながら接戦出来たこと。

走りずらかったかと・・・m(__)m

とっしーさんと外人さんがファンバウで、
わたしがカートのオートで勝てるわけないと思ったこと^^;

無理!w

ゆうさんに合流したらチートが来てしまったこと><

まだ、こんなのがいるなんて・・・

その他、絡めなかったフレの皆さん;ありがとうございましたー!